スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

初浅草

初浅草
初!雷門。

出張の帰りに浅草徘徊。
人生、初浅草。

↓ 続く
初浅草
仲見世
18時過ぎなのに人人人・・・
外国人旅行客は2割位でしょうか。
「一番」って書かれたハチマキを買っている人を数人見かけました。


初浅草
スカイツリーではないですか!


初浅草
行列の先は「あげまん」
私もひとつ。
店主オススメはシンプルなこしあんだそうです。


お参りを済ませて、浅草から東京駅までどうやって行こうか・・・・
少し時間もあったので上野駅まで歩くことにしました。

初浅草
発見!!「犬印鞄製作所」
偶然です。しかし、見るだけ・・・・・
自転車用の良サげな、フロントバッグがありました。

初浅草
かっぱ橋道具街。
さすがにこの時間開いているお店はありません・・・・

昼間は、みっちり講習だったため夜しか時間がありませんでした。

一日目は、神保町徘徊。アウトドアショップ、自転車店巡り。
森ガール・・・・確かに多かったです。
二日目は浅草。
昔なら、中古カメラ店巡りが定番だったんですが
デジカメになってからはカメラ屋さんは行かなくなりました。

浅草も誘惑の多い危険な街でした。
夜より、やはり明るいうちが良さそうです。















タグ :浅草雷門

  • 同じカテゴリー(お出かけ(その他))の記事

    コメント

    名前
    削除
    初浅草
      コメント(0)