スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

鈴木康広展 @浜松市美術館

鈴木康広展 @浜松市美術館

鈴木康広展を観てきました

↓ 続く 
鈴木康広展 @浜松市美術館

BORDER

地球、まばたき、りんご、僕




鈴木康広展 @浜松市美術館
いとこ

鈴木康広展 @浜松市美術館
かいじゅう

鈴木康広展 @浜松市美術館
つま

鈴木康広展 @浜松市美術館
わたし




鈴木康広展 @浜松市美術館
今、浜名湖で話題の「ファスナー船」のラジコン版


鈴木康広展 @浜松市美術館
ぱらぱら漫画がずらり


鈴木康広展 @浜松市美術館
まばたき証明写真を撮りました


この証明証があれば期間中入場無料になります!


先週ですが、怪獣連れで行ってきました。
幼稚園児も楽しめる内容です
(*展示物を壊さないよう要注意)

フラッシュを使用しなければ全部撮影OKでした

前から、ファスナー船が浜名湖で走っているって聞いていたのですが
美術館で開催中とは知りませんでした・・・

行った日は、ちょうど鈴木さんと、茂木健一郎さんとの対談があったのですが
抽選制で、夜遅くからだったので泣く泣く帰ってきました・・・
しかし、ばったり館外で茂木さんに遭遇!!

私   「こんにちわ!」
茂木さん「こんにちわ!」
怪獣  「知り合い??」

ミーハーな私・・・


浜松市美術館HPはこちら

鈴木康広展
浜松市美術館にて

10月22日(土)~11月23日(水・祝)
午前9時30分~午後5時
※入館は午後4時30分まで
※休館日:月曜日
大人:800円 大高専門生:500円 中学生以下:無料



  • 同じカテゴリー(お出かけ(浜松))の記事

    この記事へのコメント :

    トニー
    茂木健一郎は親原発で脱税だし、偉そうな事言ってる割にだめだと思ってる。
    2011年11月13日 01:03
    kimi
    トニーさん

    確かに・・・・
    2011年11月13日 01:05

    コメント

    名前
    削除
    鈴木康広展 @浜松市美術館
      コメント(2)