スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

そり遊び @平谷高原スキー場

そり遊び @平谷高原スキー場

スキー場になぜかコアラ??

1/3に平谷高原スキー場へ行ってきました
いつもは一番近くの茶臼山なんですが
たまには別のスキー場もどうかなって・・・

スキーではなくって、そり遊びだけなんですが(笑)

↓ 続く
そり遊び @平谷高原スキー場
一応スタッドレスなんですが
道路の積雪はありませんでした
治部坂高原スキー場まで行って見ましたが
コアラが気になってUターンして平谷へ


そり遊び @平谷高原スキー場
ベルコンに乗らなくっても入場料は500円かかります
小さいお子さんで、そんなに滑らなくっても・・・・という人は
隣に無料そりゲレンデがあります(ちょっと狭いですが)


そり遊び @平谷高原スキー場
結構な斜度です
スピード注意


そり遊び @平谷高原スキー場
今日はこのそりで


そり遊び @平谷高原スキー場
直進安定性に難あり・・・・


そり遊び @平谷高原スキー場
「利用は自己責任で」
という、無料なんですがかなり危険な乗り物でした
(画像は私ではありません)

そり遊び @平谷高原スキー場
手袋が邪魔で鼻をほじれない怪獣
雪で・・・・そこまでしますか??


そり遊び @平谷高原スキー場
遊ぶにはちょっと雪質が・・・


そり遊び @平谷高原スキー場
かまくら風・・・完成!


そり遊び @平谷高原スキー場
昼食はちょっと車で
「おにひら」まで


そり遊び @平谷高原スキー場
冬でも蕎麦通は ざる!!
美味しいお蕎麦でした。


おにひら本店 HPはこちら
長野県下伊那郡阿智村智里4405-1
10:00~17:00(オーダーストップ16:00)
年中無休(年末年始を除く)
TEL 0265-43-3398



  • 同じカテゴリー(アウトドア)の記事

    コメント

    名前
    削除
    そり遊び @平谷高原スキー場
      コメント(0)