スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

ラーメン正樹@浜松

ラーメン正樹@浜松

店主は同郷の佐久間町出身の方
昨年OPENしたお店です!
先日初めて行って来ました。

どちらかというとさっぱり系。
この歳になるとこってり系のラーメンは
もたれていけません・・・

切り落としのチャーシューが
お得な値段でトッピング可能!

今回は、醤油ラーメンと餃子。
食べてから気が付いたんですが
餃子セットの方がごはんもついて
値段も安い???今度しっかり確認してきます!!

ラーメンを語るほど麺通ではありませんが
美味しくいただきました!!


<時間>11:30~14:30、17:30~23:00
<場所>静岡県浜松市東区原島町164
宮竹のイトーヨーカドーの近くです。
笠井街道の原島交差点の南、プロミスの看板が目印。
 


  • 同じカテゴリー(食日記)の記事
    カサゴ頂きました!
    カサゴ頂きました!(2021-06-24 00:01)

    この記事へのコメント :

    白GANO白GANO
    自分も最近こってり系は×ですね、年をとったとは思いませんが味覚は変わってゆきますね、美味しそうなので今度行ってみようと思います。
    2012年03月12日 00:19
    ki-miki-mi
    白GANOさん コメントアリガトゴザイマス!!
    ぜひぜひ。塩チャーシューもおいしそうでした!
    2012年03月16日 01:12

    コメント

    名前
    削除
    ラーメン正樹@浜松
      コメント(2)