スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

村上康成美術館 @伊豆

村上康成美術館 @伊豆
村上康成美術館へ行ってきました
場所は伊豆高原
5年ぶり!?

「2014 村上康成トーク&ライブ」
今回の特別ゲストは落語家の林家彦いち師匠でした!

↓ 続く

村上康成美術館 @伊豆
前日
怪獣 「国語の教科書に同じ絵が載ってるよ!!」
(三年生の教科書 きつつきの商売) 

村上康成美術館 @伊豆
ウクレレライブは特注のウクレレで
あぶらびれがポイント(一枚板を曲げて成形してあります)
弦は釣り糸のフロロカーボン使用
林家彦いち師匠のトークも楽しかったです


村上康成美術館 @伊豆
抽選会では妻に何か当たりました!


村上康成美術館 @伊豆
濃縮ウコン汁
なぜ・・・・・
村上康成さんからの石垣島土産です


村上康成美術館 @伊豆
全員に 「めでたいポストカード」
一文字書かれているんですが
全員バラバラなんです
木、石、玉・・・・・

まさに 「抱腹絶倒の春の一日」 でした!


村上康成美術館 @伊豆
昨晩、自分で糸ようじを使用中に
歯の詰め物を取ってしまった怪獣
奥歯に何か挟まっているようで・・・

-------------------
村上康成美術館
http://www.murakami-museum.co.jp/index.html
伊東市大室高原5-386
tel 0557-51-8021
営業時間: AM10:00~PM 4:00  
休館日: 火曜日・水曜日(年末年始・夏休みを除く)
入館料: 大人800円 子供(小・中学生)500円
-------------------

2009/04/12
村上康成さんのトークライブ2009


怪獣がようやく3才になったので、
数年ぶりに康成さんのトークライブに行ってきました。

会場は、伊豆高原の。村上康成美術館

今年のゲストはプロカメラマンの知来要さん。

もちろん、絵本の話はありましたが
ほとんど釣りの話でした。とっても楽しかったです。
私も、モンゴルでタイメンを釣りたい・・…










  • 同じカテゴリー(お出かけ(その他))の記事

    コメント

    名前
    削除
    村上康成美術館 @伊豆
      コメント(0)