スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

メガ大判焼き @大判やさん

メガ大判焼き @大判やさん
天竜二俣の大判やさんの大判焼き
相変わらず、あんこぎっしり・・・・
4等分して4人で食べました。

先週の日曜日。
お店の前を通過するだけだったのに・・・
「食べる!!」ってUターン

↓続く
メガ大判焼き @大判やさん
こちらはチョコ。
一人でまるかじり。
結局、半分は明日のおやつに・・・

メガ大判焼き @大判やさん
大判焼きのお供は
「ヤマガラコーヒー」さんのヤマガラブレンド。
二俣の街中に移転オープンしました。
一階が自家焙煎珈琲豆店で、二階が喫茶店。

ヤマガラコーヒーさんのHPはこちら
静岡新聞にも載ってました。こちら

なんでも20年ぶりに二俣の商店街に新築店舗がオープンだとか・・・




  • 同じカテゴリー(食日記)の記事
    カサゴ頂きました!
    カサゴ頂きました!(2021-06-24 00:01)

    コメント

    名前
    削除
    メガ大判焼き @大判やさん
      コメント(0)