スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

コロナ感染しました・・・・

コロナ感染しました・・・・
初コロナ感染。
我が家でも初です。
三日前から、同僚が次々と発症
職場の一部屋 4人 全滅。 私4人目。
気を付けていたんですが、、、感染力半端ないって!!
市販のキットだったので、念のため病院行ったら、結果同じ。
咳止めと、解熱鎮痛剤貰ってきました。

現在36.8℃ 咳なし 若干ののどの痛みと 鼻づまり 倦怠感のみ
花粉もそろそろ・・・と言っていたので 花粉症かな???なんて期待していたのですが
残念。 コロナに感染している場合ではないんですが・・・・

↓ 続く

コロナ感染しました・・・・
我が家の 高3男子
いよいよ明日明後日が、共通テスト

よりによってこんな時期に(汗)
あきれる妻と息子!?
静かに隔離生活続けます

皆さんも お気をつけて!

発熱しなくっても罹患してるし
感染力強いです








  • 同じカテゴリー(普通の日記)の記事
    献血行こう! 
    献血行こう! (2022-01-10 23:34)

    コメント

    名前
    削除
    コロナ感染しました・・・・
      コメント(0)