スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

ジュビロマラソン 2013

ジュビロマラソン 2013
第16回 ジュビロ磐田メモリアルマラソン

初めて参加しました!

↓続く
ジュビロマラソン 2013
当日は快晴!


ジュビロマラソン 2013
チーム「ウルトラマン」
友人家族と一緒に参加
3キロファミリーにエントリー


ジュビロマラソン 2013
記録
19分43秒
285位 ってどうなのか・・・・・


ジュビロマラソン 2013
震えながらカキ氷を食べる怪獣
もうすぐ12月なんですが・・・

3キロじゃ少なかった!!
来年は5キロにしよう!!


私、普段の運動不足のせいで
左足がアキレス腱炎・・・・

今日、職場で木製のパレットが
右アキレス腱に落下・・・・

ついてません(涙)


ちなみに
三キロコースのエイドには
水とカキ氷が用意されています
カキ氷は100円

ゼッケンに金券が300円分付いているので
カキ氷が途中で食べられます

なかなか完食できないので
カップ片手に走る親子多数・・・・・


ジュビロマラソン 2013
ゆっくり休みたいのに
宿題の九九を練習するから
その間、怪獣の絵を描いておいて!!って
バルタン他、4体の怪獣と紙とペンを手渡され・・・・
腕も痛いんですが・・・(涙)







  • 同じカテゴリー(普通の日記)の記事
    献血行こう! 
    献血行こう! (2022-01-10 23:34)

    この記事へのコメント :

    さく犬さく犬
    マラソン大会お疲れさまでした。

    タイムよりも完走したってとこが大事ですね。

    しっかしこの時期このサイズのかき氷とは(笑)
    このエイド ウケ狙いですかね。
    2013年12月03日 22:14
    ki-miki-mi
    さく犬さん
    コメントありがとうございます!
    自分のブログUPだけでいっぱいいっぱい・・・・いつも拝見しております!!
    さく犬さんもアシックスでしたね!

    写真のカキ氷はゴール後に買ったもので
    エイドのはもう少し小ぶりでした
    しかし、エイドにカキ氷を置いてはいけませんよね!
    2013年12月03日 22:34

    コメント

    名前
    削除
    ジュビロマラソン 2013
      コメント(2)