スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

ダイハード4 を見たら・・・

ダイハード4 を見たら・・・
ベレッタM9(電動) と グロックG22(ガス)

ダイ・ハード4では
SIG SAUER P220R だったんですが・・・

録画までしてみたかったダイハード4

観たのは怪獣で
私は観てませんが・・・

翌日からすっかり
ジョン・マクレーンです(苦笑)

怪獣 「重いピストル出して!!」

ガスガンはおもちゃには危険なので
隠してありました
落とすと床が凹むし・・・
妻に怒られるし・・・

↓ 続く
ダイハード4 を見たら・・・
わが家の近くでこんなものを持ち歩いていたら通報されかねないので
実家に行ってきました
実家に帰る途中で松ぼっくり拾い


ダイハード4 を見たら・・・
でっかい松ぼっくりゲット!!

ダイハード4 を見たら・・・
お父さん!! 「う〇こ!!」

ダイハード4 を見たら・・・
ばあばを連れて山に

ダイハード4 を見たら・・・
ブルース・ウイリスが狙っているのは

ダイハード4 を見たら・・・
つらら
そんなに太いのは無理でしょう・・・

ダイハード4 を見たら・・・
おっ 折れました

ダイハード4 を見たら・・・
ツララはジイジへのお土産でお持ち帰り


ダイハード4 を見たら・・・
的を作って


ダイハード4 を見たら・・・
ヘッケラー&コック MP5A5


ダイハード4 を見たら・・・
狙います


このモデルガンは小学生のころ
弟と一緒にクリスマスプレゼンとか何かで
母に買ってもらったもの
私が可動ストックタイプで
弟が固定ストックタイプ
飽きずによく遊んだものです
2人でサバイバルゲーム

母は佐久間の「よりた」で買ったんじゃないかな・・・
30年前のものですが今でも現役!!

雀を狙ったり、セミ、トンボを狙ったりしていませんから!!?








  • 同じカテゴリー(普通の日記)の記事
    献血行こう! 
    献血行こう! (2022-01-10 23:34)

    コメント

    名前
    削除
    ダイハード4 を見たら・・・
      コメント(0)