スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

初めての電動歯ブラシはブラウンに決定

初めての電動歯ブラシはブラウンに決定
これまで
歯磨きなんて手動で充分!
電動なんてエコじゃない!!
なんて思っていました・・・

訂正します

電動歯ブラシ最高!!

11/19までなら
アマゾンで1000円OFFキャンペーン中
対象機種は限られますが
オレンジの方は1000円引きで1980円也

菜さんのブログ「てる日くもる日」で
キャンペーンを知った私。

↓ 続く
初めての電動歯ブラシはブラウンに決定
最初は青い方の乾電池式を買いました
いきなり高額なのはどうかと、試しに評判の良かった
ブラウン オーラルB 電池式電動歯ブラシ1290円 を購入

一本でブラシを換えて家族で共用なんて思ってましたが
買ってから気が付きました

同じ時間に 歯磨きができない・・・・・

というわけで
1000円OFFにつられてオレンジ色の
ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プロフェッショナルケア 450 を追加購入
充電式でブラシが二本付いて乾電池式より600円高いだけ
電池式よりパワーがあります
体感で2割増し

初めての電動歯ブラシはブラウンに決定
人生初の電動歯ブラシ
感動です
歯磨き粉なしで二分磨いただけでつるつるです
歯医者さんでクリーニングしてもらった時のような感じ
ブラウンは他メーカー品に比べてヘッド特殊ですが好みでしょう


初めての電動歯ブラシはブラウンに決定
数年前に親知らずを4本抜きました
それ以降、歯磨きに目覚めた私
歯間ブラシがすっかり習慣化しました

虫歯は歯間から!

というわけで
歯間ブラシ オススメです








  • 同じカテゴリー(mono)の記事
    プジョーのある生活
    プジョーのある生活(2013-07-06 22:35)

    この記事へのコメント :

    よっくんぱぱよっくんぱぱ
    僕もブラウンの電動を使ってますよ。
    ツルツルになって気分爽快になります。
    木を手でペーパーでこするのと仕上げサンダで磨くのと同じですが、やっぱり手だと歯垢は落ちません。
    2015年11月20日 17:04
    ki-miki-mi
    よっくんぱぱさん
    おおーーブラウンですか!
    奥様、お子様も電動歯ブラシ使用ですか?
    サンダに例えるとなるほどと納得です!!
    2015年11月22日 23:06
    ki-miki-mi
    よっくんぱぱさん
    おおーーブラウンですか!
    奥様、お子様も電動歯ブラシ使用ですか?
    サンダに例えるとなるほどと納得です!!
    2015年11月22日 23:06

    コメント

    名前
    削除
    初めての電動歯ブラシはブラウンに決定
      コメント(3)