スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

11月22日は いい夫婦の日

11月22日は いい夫婦の日

11月22日は いい夫婦の日 だったそうで・・・
わが家は毎日いい夫婦の日ですですが・・・(汗)
その日、小4男子は子供向けの
絵手紙体験へ行ってきました

私 「このダルマは、お父さんとお母さん?」
小4男子 「・・・・・・・」

小4男子 「誰とかじゃないから!!」

誰なんでしょう???

↓ 続く
11月22日は いい夫婦の日

11月22日は いい夫婦の日

11月22日は いい夫婦の日

私も絵手紙始めようかな・・・・
って、きっと道具を揃えたら満足しておしまいってパターン(汗)
お決まりです

11月22日は いい夫婦の日
本日の甘いもの
まるたやさんのチーズBOX

11月22日は いい夫婦の日
本日の珈琲は
ポンポンさんの
クリスマスブレンド

最近、お酒をちょっと飲んだだけで
すぐ眠くなるし・・・
珈琲を遅い時間に飲むと
寝付けないし・・・
老眼は進むし・・・


絵手紙教室の前に
水彩画教室でしょうか(汗)
2014/08/23
ホルベインで夏休みの宿題
自分用の絵の具なんて30年ぶり・・・昨年買ったんですが使わずに大事に保管しておりました(苦笑)ホルベインの透明水彩国産です↓ 続く










  • 同じカテゴリー(普通の日記)の記事
    献血行こう! 
    献血行こう! (2022-01-10 23:34)

    コメント

    名前
    削除
    11月22日は いい夫婦の日
      コメント(0)