スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

鯛 大漁です!!

鯛 大漁です!!
釣ったわけではなく・・・
買いました
たい焼き
一匹 120円です

10匹で一匹おまけだったか・・・
11匹で一匹おまけだったか・・・ 忘れました(汗)

山口リサ さんが
K-MIXで鯛焼きにはまっているとか・・・
ラジオを聞いていたら無性に鯛焼きが食べたくなりました
リサさんのおすすめは カインズだったかな?ホームセンターに出店している
鯛焼き屋さんの鯛焼きだとか・・・・
-------------------
毎週金曜日 19:00〜19:30
K-mix 「山口リサのSECRET CLINIC」
http://www.lisa-yamaguchi.com/
-------------------
↓ 続く
鯛 大漁です!!
磐田の
加茂の鯛焼き

鯛 大漁です!!
ココ!!

鯛 大漁です!!
よく見たら 生地にゴマ??
カリッカリでうまうま
冷めても美味しいです
焼き置きは一切していません
焼きたてをぜひ!というわけで注文を受けてから焼いてくれます
浜松の濱一さんのお弟子さんとか?

鯛 大漁です!!
なんてブログにUPしようと思っていたら
ジムニーデフオイル交換の御礼に
いただきました!!

鯛 大漁です!!
じゃん!
浜松の
濱一さんの鯛焼き!!
食べログ はこちら↓ 
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22004799/

もちろん、うまうまでした!!
ホワートデーに鯛焼きもいいかも・・・

私 「今から鯛焼き買いに行くけど一緒に行く??」
中一男子 「一人で行ってきていいから!!」
妻 「行ってらっしゃい!!」

昔は喜んでついてきてくれたのに・・・・(涙)
2010/12/20
加茂の鯛焼
パリッパリ!!加茂の鯛焼。本日三連。日曜に「茶だんご」が幻に終わってしまったので日曜の夕方、買いに行ってきました。↓ 続く

2010/03/15
たい焼き三兄弟
ぱりぱり鯛焼き三兄弟です!




  • 同じカテゴリー(食日記)の記事
    カサゴ頂きました!
    カサゴ頂きました!(2021-06-24 00:01)

    この記事へのコメント :

    光(みつ)光(みつ)
    タイ焼きですか。

    昔は近くにタイ焼きやさんがありました。

    今はもうありませんが、
    100円で買えました。

    タイ焼きの季節は
    冬から春まででしょうか。

    タイ焼き屋さん
    やるとなると難しいですね。
    2019年02月22日 21:28
    ki-miki-mi
    光さま コメントありがとうございます!!
    夏はかき氷
    冬はタイ焼きでしょうか
    確かに夏にはタイ焼きはちょっと・・・ですね。
    2019年03月28日 22:46

    コメント

    名前
    削除
    鯛 大漁です!!
      コメント(2)