スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

0円?携帯購入

0円?携帯購入

超マニアック携帯購入。

未だに新品で購入できたのは奇跡か・・・

日本から撤退を表明したばかりのNOKIA製
ドコモ 「NM705ⅰ」
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/705i/nm705i/

0円?携帯購入

電波はなんとバリナナ!!
バッテリーもバリナナ!!

0円?携帯購入

専用充電器は標準で付属。

0円?携帯購入

ストラップは、裏蓋を外さないと付けられません・・・。

本体 29600円なんですが

特別値引き 14400円
ご愛顧割引 3000円
ポイント値引き 4200円
オプション契約値引き 8000円

なんと0円で機種変更完了!

契約プランは、タイプSSバリューで
980円/月

無料通話分が1000円付いてます。
私には1000円で充分。

ドコモも980円のプランが出来たのに
なぜ変更できないのか???

実は新機種を買わないと980円のプランにはできなかったのです。
そこで今回機種変更しました。

ちなみに今までは1800円のプラン。

もっと早く、機種変更すれば良かった・・・・・


タグ :NM705ドコモ

  • 同じカテゴリー(家電)の記事

    この記事へのコメント :

    こーたろーこーたろー
    日本のメーカーにはないかんじのデザインがカッコイイいですね。
    980円のプランがあることさえ知りませんでした。
    2009年01月21日 17:03
    ki-miki-mi
    2年間使ってきた携帯で充分だったのですが
    980円のプランにしたいがために新規購入しました。ドコモ沼にはまってます・・・
    2009年01月21日 22:58

    コメント

    名前
    削除
    0円?携帯購入
      コメント(2)