スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

浜名湖アート・クラフトフェア

浜名湖アート・クラフトフェア
ボサカサ生演奏中。

本日は、久保ひとみさんは残念ながらお休み。
相変わらずの楽しいトークでした。
浜名湖アート・クラフトフェア
駐車場から少し歩くので、三輪車で行きました。
しかし、芝生の上ではなかなか進みません。

明日、日曜も10時からアートクラフトフェア開催してます。
300店以上が出店しているので、見るだけでも大変です。
お財布も大変・・・欲しいものばかりです。



  • 同じカテゴリー(お出かけ(浜松))の記事

    この記事へのコメント :

    トニー
    僕はFM横浜しか聞かないんだよなー
    2009年09月26日 22:07
    ki-miki-mi
    ウィークエンドヤッホー
    ボサノバカサノバの こんなので良いのか?
    ってノリが最高です。
    結構ファンがいるようです。
    2009年09月27日 06:30
    よっくんぱぱ
    行ってきたんですね。
    僕も日曜日に行きました。
    すごい人でした。
    欲しいものばかりですね。
    2009年09月29日 10:20
    ki-miki-mi
    よっくんぱぱさん

    三輪車が迷惑なくらい
    土曜も混んでました。
    皆さん売り上げはどうだったんでしょうか?
    気になります。
    定員の倍くらいの出店応募があったようです。
    2009年09月29日 22:16
    よっくんぱぱ
    去年はかなり売り上げがあったと聞きましたが、今年はそうでもないみたいです。
    人はすごかったんですがね。
    出店するのも枠があるので選考も厳しいところです。
    2009年09月30日 08:57

    コメント

    名前
    削除
    浜名湖アート・クラフトフェア
      コメント(5)