スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

SINNベルト交換

SINNベルト交換

Sinnの革ベルトが痛んできたので交換しました。
メタルも良いけど、この季節は革が良いですねって
結局買ったのはラバーベルト。
SINNベルト交換
モレラートのカーボン風。
夏でも汗を吸わないのでかなりいけそうです。

ちなみに古いベルトは
SINNベルト交換
これもモレラート

SINNベルト交換
メタルも良いけど、軽快感が違います。

モレラート (イタリア)
http://www.morellato.jp/index.html
品質はなかなかです。

買ったお店はこちら
http://dahdah.jp/pc/
イオン市野の中にある クロノスタッフダダ
モレラートの在庫が豊富です。おそらく浜松一。
仕事帰りに、作業服のまま寄って来ました。

古い時計も、ベルトを替えるだけで新品に。
自分で換えられるので、その日の気分でベルトを替えるなんてどうでしょう。

ジン356フリーガー
1996年に国内限定300本で販売されたもの。
当時、この時計のために東京まで行ってきました。
時計博で二日間限りの販売でした。

腕時計って、手放した後に後悔するもの。
ブライトリングのコスモノート・・・・
未だに後悔しております。









タグ :Sinn腕時計

  • 同じカテゴリー(時計)の記事
    G-SHOCKの耐久性
    G-SHOCKの耐久性(2015-05-20 22:05)

    シチズン アテッサ
    シチズン アテッサ(2014-09-06 23:11)

    オメガ復活
    オメガ復活(2011-04-23 20:00)

    コメント

    名前
    削除
    SINNベルト交換
      コメント(0)