スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

スノーピークマッチ

スノーピークマッチ

昨日SNOWPEAKから届きました。
スノーピークマッチ5ピースパック
非売品だとか。
モッタイナクッテ使えません・・・。
この夏、散財したポイントで交換。

このイラストの中で持っているものは3つ。
ストーブ、ランタン、ぺグ。

裏面は・・・・

↓ 続く
スノーピークマッチ

もっとポイントを貯めれば
焚き火台 ブラック とかレアアイテムがあるんですが・・・・。

あっ、私は非喫煙者です。
お小遣いが勿体無くってタバコも買えません(笑)
マッチは、焚き火専用です。



  • 同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
    先日届いたもの
    先日届いたもの(2014-03-04 22:36)

    9/1 防災グッズ点検
    9/1 防災グッズ点検(2013-09-01 00:41)

    命の笛 その2
    命の笛 その2(2013-03-09 21:55)

    この記事へのコメント :

    林檎より
    アウトドア用品は、暫く買ってないですねぇ〜。
    最近買ったといえば、ローラー台の下に敷くキャンプシートですか。

    カミさんが、虫嫌いなのでキャンプは、行って来い状態です。(笑)
    2010年11月13日 00:10
    ki-miki-mi
    林檎よりさん
    行って来い状態ですか・・・・
    なら今度、行ってきますか!(笑)
    2010年11月13日 22:35
    ジョニー@
    ki-miさん

    とうとうポイント交換したのですね。
    マッチ以外はなにか交換されましたか・_・
    私もそろそろ交換しようかなぁと考えていました。
    マッチと手ぬぐいかキャンドルぐらいは届きそうです。
    2010年11月17日 15:27
    kimi
    ジョニー@さん
    とうとう交換してしまいました・・・
    もうしばらくは買い物をしないと決めました。
    あと一品はまたUPします!
    2010年11月18日 20:27
    ジョニー@
    ki-miさん

    私は先日のストアクイズで。。。。景品があってしまいました。。。。(-ω-)/
    なんとそれは・・・・・・



    続きはスノピページへ急げ(笑)
    ともったいぶってしまいました。
    2010年11月18日 23:29
    ki-miki-mi
    ジョニー@さん
    急いでスノーピークページへ行ってきました!うらやましすぎます・・・・・。
    2010年11月20日 01:11

    コメント

    名前
    削除
    スノーピークマッチ
      コメント(6)