スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

いわたゆきまつり2011

いわたゆきまつり2011
毎年恒例の「いわたゆきまつり」へ行って来ました!
100トン!?の雪

↓ 続く
いわたゆきまつり2011
スカイツリー 製作中


いわたゆきまつり2011
次は・・・・


いわたゆきまつり2011
ちょっとスリムな、かまくら完成


いわたゆきまつり2011
ジュビロくんがお菓子投げ


ソリを持って行ったのに
一回も滑らず、ひたすら雪遊び。
バケツとシャベルは必須です。

今年は寒かったので溶けることなく昼まで楽しく遊べました。
いつか、本当のかまくらを作りたいと思うのですがなかなか・・・・
子供の頃は、毎年小学校の校庭で作って
自宅で作ってと、雪が今より多かった気がします。


スタッフの皆さんありがとうございました。
一番雪遊びに燃えていたのは・・・・私です。




  • 同じカテゴリー(お出かけ(磐田他))の記事
    府八幡宮 秋祭り
    府八幡宮 秋祭り(2019-10-08 22:39)

    見付天神裸祭2016
    見付天神裸祭2016(2016-09-14 23:30)

    TEA BREAK 2014 @袋井
    TEA BREAK 2014 @袋井(2014-11-09 21:26)

    この記事へのコメント :

    サキっぽ
    こんばんは☆
    いわたゆきまつり実行委員のサキっぽです。
    当日はご来場ありがとうございます。
    楽しんでいただけたようでとっても嬉しいですo(^-^)o


    スカイツリーからミニかまくらすごいです!
    是非来年も遊びにきてください♪
    2011年02月01日 21:12
    ki-miki-mi
    サキっぽさま
    イベントスタッフご苦労様でした。
    毎年毎年楽しませていただいております。
    なかなか雪に触る事ができないので
    貴重な体験です。

    ありがとうございました
    2011年02月03日 21:52

    コメント

    名前
    削除
    いわたゆきまつり2011
      コメント(2)