スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

錆びてます・・・

錆びてます・・・

いつの間にか錆まるけ(涙)

この前見たときはこんなにひどくなかったはず・・・

レッツDIY!!

↓続く
どこのボルトかというと

錆びてます・・・
スバルのレガシィ BP5

錆びてます・・・
ルーフーレール(カバー)の固定ボルトです


錆びてます・・・
ボルトアンドワッシャー M5
ディーラーで注文の際
「交換はどうされます??」って聞かれました
「・・・・・」
「自分で・・・」

万が一ねじが外せなくって
結局ディーラーへ持ち込むってのは情けないし、
工賃を聞いてから思いのほか高くって
じゃ自分でやりますってのも・・・・(笑)



錆びてます・・・
ワッシャー一体型ボルトです
4本210円也


錆びてます・・・
錆は表面だけで
中は健全でした!!


錆びてます・・・
無事交換完了!!

私の場合、キャリアベースを付けているので
錆に気が付きましたが
本来はカバーで隠れている箇所です
錆びていても問題ないですが
一度カバーを外しての点検をおすすめします








  • 同じカテゴリー(レガシィ BP5)の記事

    コメント

    名前
    削除
    錆びてます・・・
      コメント(0)