スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

届きました!

届きました!
家に帰ったら

妻 「また何買ったの・・・・!?」

私こんなに早く届くとは思っていませんでした(汗)

貰ったんじゃなくて

確かに買ったんですが・・・

↓ 続く
届きました!
送料込み 500円の 飲み比べモニターセット
左から
よなよなエール、東京ブラック、水曜日のネコ、サンサンオーガニック


届きました!
こんな方向け


今日はまだモニターセット500円でした(一日限定300人は本当らしい)
https://campaign.yonayona.jp/500en_campaign140513



届きました!
お父さんきっと喜びます
って、わが家の場合、自分で欲しいものを選んで買ってくる制度です


届きました!
昨日の朝


届きました!
学校とは別に、貰ったサナギが羽化しました!
学校のモンシロチョウは???




  • 同じカテゴリー(食日記)の記事
    カサゴ頂きました!
    カサゴ頂きました!(2021-06-24 00:01)

    コメント

    名前
    削除
    届きました!
      コメント(0)