スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

「なんでも鑑定団」 が磐田にやってくる!!

「なんでも鑑定団」 が磐田にやってくる!!
今、話題になっている
「なんでも鑑定団」 が磐田にやってきます!
というわけで、
わが家も、家族手分けして観覧申し込みのハガキを送りました!
果たして結果は????
↓ 続く
「なんでも鑑定団」 が磐田にやってくる!!
見事、落選(涙)
倍率3倍くらいでしょうか・・・・


「なんでも鑑定団」 が磐田にやってくる!!
テレビで見ましょ、
残念・・・・
と、冷蔵庫からポトリ
部品落下


「なんでも鑑定団」 が磐田にやってくる!!
冷蔵庫の扉の部品でした
半ドア防止金具だそうです
見事に折れてます・・・・


「なんでも鑑定団」 が磐田にやってくる!!
東芝製
GR-473K
出張修理で6000円位が相場のようです


「なんでも鑑定団」 が磐田にやってくる!!
ぽきっ!!
あ・・・・・・
鉛筆削りのハンドルが折れました


「なんでも鑑定団」 が磐田にやってくる!!
少し前に亀裂を発見
本日ぽっきりと・・・・
ちょっと、リブの入れ方が悪いんじゃないの??
なんて(涙)

抽選に外れたのは仕方ありませんが
冷蔵庫と鉛筆削りは
どうしましょ・・・・・・


お気に入りだったのに・・・・
2010/12/08
ダーレの鉛筆削り
ダーレ社 133スタンダード型・直径8~11.5mm軸の鉛筆に対応 ・芯先調節と削りすぎ防止ストッパー付き ・鉛筆軸が傷つかないようチャック部に保護ラバー付き ・固定金具付き・本体サイズ:巾70×奥行110×高94mm ・質量:240g↓ 続く












  • 同じカテゴリー(普通の日記)の記事
    献血行こう! 
    献血行こう! (2022-01-10 23:34)

    コメント

    名前
    削除
    「なんでも鑑定団」 が磐田にやってくる!!
      コメント(0)