スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

エスプレッソ用 タンパー購入

エスプレッソ用 タンパー購入
エスプレッソ用 タンパー購入しました(左)
右のプラスチックの円盤はサエコに標準で付いていたものです
あまりにも、おまけ感満載・・・
↓ 続く
エスプレッソ用 タンパー購入
アマゾンで 「在庫あり!!」
よーーく確認して買ったんですが
到着まで二週間


エスプレッソ用 タンパー購入
はるばる中国から・・・・
確かに在庫あり・・・・


エスプレッソ用 タンパー購入
中国からの送料込で
1900円


エスプレッソ用 タンパー購入
51mm径
ステンレス鏡面研磨仕上げ
木軸
お値段以上です


エスプレッソ用 タンパー購入
鏡面仕上げだと
鏡のように使って
抽出口のチェックができます!


エスプレッソ用 タンパー購入
浅煎りの珈琲豆が
案外美味しいんです


エスプレッソ用 タンパー購入
「僕がやる!!」
と、小4男子・・・・
断り切れず
私 「20キロの力で押してね!」


エスプレッソ用 タンパー購入
「どう?どう?」
触らないで・・・・


エスプレッソ用 タンパー購入
いざ、抽出


エスプレッソ用 タンパー購入
クレマもしっかりできました
今までより
美味しくなった気が・・・・・

確かに快適になりました
専用タンパー オススメです

※ネット通販は落ち着いて!























  • 同じカテゴリー(珈琲)の記事
    花野子 @沼津
    花野子 @沼津(2015-02-18 21:56)

    FIFTY-ONE COFFEE @長野
    FIFTY-ONE COFFEE @長野(2015-02-11 23:31)

    コメント

    名前
    削除
    エスプレッソ用 タンパー購入
      コメント(0)