スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

佐久間新そばまつり へ行ってきました!今年は第20回

佐久間新そばまつり へ行ってきました!今年は第20回
日曜日に 佐久間新そばまつり へ行ってきました! 今年で20回目だそうです
なぜか横向きの看板
帰る頃には片付けが始まってました・・・・

↓ 続く

佐久間新そばまつり へ行ってきました!今年は第20回
蕎麦食べ比べに 行ったのですが
食べられたのはこの舞茸天麩羅そば一杯だけ(涙)

佐久間新そばまつり へ行ってきました!今年は第20回
臨時駐車場は旧佐久間中学校
グラウンドの端まで車で一杯です
私の母校!
野球の江川卓さんの母校でもあります!

佐久間新そばまつり へ行ってきました!今年は第20回
人人人・・・・
過去最高だったようです
土日共に風も穏やかで暖かかったからでしょうか?

佐久間新そばまつり へ行ってきました!今年は第20回
唐橋名人のそば打ち実演はすでに終了していました

佐久間新そばまつり へ行ってきました!今年は第20回
蕎麦打ち体験(2000円)も盛況だったようです

佐久間新そばまつり へ行ってきました!今年は第20回
食べ比べをしようと思って行ったのですが・・・
某蕎麦店で閉店まで売り子としてお手伝い
本日の記録係は小6男子

佐久間新そばまつり へ行ってきました!今年は第20回
お客さんは良い人ばかりで
長―く待たせてしまったのですが
蕎麦打ちをじーーーと見て待っていただきました

業務連絡。
とある美女(同級生)に久しぶり!!って声を掛けられたんですが
N美さんだったと思うのですが、違っていたら失礼いたしました
記憶が正しければ25年ぶりかと・・・・(汗)

スタッフの皆様ありがとうございました!


















  • 同じカテゴリー(お出かけ(浜松))の記事

    コメント

    名前
    削除
    佐久間新そばまつり へ行ってきました!今年は第20回
      コメント(0)