スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

古代アンデス文明展へ行ってきました! @静岡県立美術館

古代アンデス文明展へ行ってきました! @静岡県立美術館
古代アンデス文明展へ行ってきました
期末テストが終わったし
雨だし
部活はないし
というわけで
静岡県立美術館へ
http://spmoa.shizuoka.shizuoka.jp/
↓ 続く

古代アンデス文明展へ行ってきました! @静岡県立美術館
7/15(月)までです

古代アンデス文明展へ行ってきました! @静岡県立美術館
流行なのか・・・
展示物の撮影OK!
♯古代アンデス静岡

で、中二男子の気になった展示物は
こちら ↓
古代アンデス文明展へ行ってきました! @静岡県立美術館
リャマ像

古代アンデス文明展へ行ってきました! @静岡県立美術館

古代アンデス文明展へ行ってきました! @静岡県立美術館

古代アンデス文明展へ行ってきました! @静岡県立美術館

古代アンデス文明展へ行ってきました! @静岡県立美術館
お土産は
悩んで悩んで
アンデス展限定の記念メダル
メダルだけで、キーリングは要らないから・・・・・と
がっちゃんがっちゃん と大きな音がするかと思っていたのですが
コンコンと 静かな打刻で拍子抜け・・・・

7/15(月)までです
案外混んでいました







  • 同じカテゴリー(お出かけ(その他))の記事

    コメント

    名前
    削除
    古代アンデス文明展へ行ってきました! @静岡県立美術館
      コメント(0)