スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

バルセロナ展へ行ってきました! @静岡市美術館

バルセロナ展へ行ってきました! @静岡市美術館
「奇蹟の芸術都市バルセロナ展」へ行ってきました!

私は、浜松市美術館で開催中の
「奇跡の写実絵画、スーパーリアルワールド展」
こちら↓  
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/artmuse/tenrankai/riaruten.html
へ行きたかったのですが
期末テストが終わった 中二男子の希望で
静岡市美術館へ行くことに・・・・・
↓ 続く


バルセロナ展へ行ってきました! @静岡市美術館
静岡市美術館
車でビュンと一時間強
ここのミュージアムショップが好きです
まあ、いつも見るだけなんですが・・・
ネットでなかなか買えない
つくし文具店のつくしペンケースが3色揃ってました!!
オススメ!!
つくし文具店http://www.tsu-ku-shi.net/

バルセロナ展へ行ってきました! @静岡市美術館
バルセロナの街を堪能する中二男子

バルセロナ展へ行ってきました! @静岡市美術館
せっかく記念写真スポットが用意されているのに
皆さん素通りです・・・わが家は三人揃ってしっかり撮影
いつまで一緒に写ってくれるのか????

バルセロナ展へ行ってきました! @静岡市美術館
今シーズン最後かもしれない栗むし羊羹
本日は磐田の「扇月」さんのもの

バルセロナ展へ行ってきました! @静岡市美術館
見た目が上品です。切りにくい・・・
ホクホクタイプの栗です
芸術の秋!
食欲の秋!
スポーツは・・・・・
そろそろ冬眠です

-------------------
奇蹟の芸術都市バルセロナ展
会場静岡市美術館
会期2019年11月15日(金)~2020年1月19日(日)
http://shizubi.jp/exhibition/future_191115.php
-------------------
























  • 同じカテゴリー(お出かけ(その他))の記事

    この記事へのコメント :

    とまとむらとまとむら
    扇月さんに寄りましたか。
    お店に出ている方が全部作るんです。
    あの若さで偉いですよね。
    我が家は柏餅はここです。
    前にほかのお店で買ったら「俺は扇月の柏餅で大きくなった」って息子に言われました。
    塩味で大好きです。
    2019年12月12日 16:12
    ki-miki-mi
    とまとむらさま。
    大福を買おうか迷ったんですが、羊羹だけにしました。
    今度、柏餅買ってみます!!
    田舎育ちなので、柏餅は祖母、母がよく作ってくれました。
    すぐカチカチになってしまうんですよね。
    あーーー柏餅が食べたくなってきました・・・。
    2019年12月13日 23:51

    コメント

    名前
    削除
    バルセロナ展へ行ってきました! @静岡市美術館
      コメント(2)