スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

ぷりっぷりの フタホシコオロギ 買いました!

ぷりっぷりの フタホシコオロギ 買いました!
雨続きで 飼育中のモリアオガエルのエサの確保が大変です
晴れた日は、近所の公園で雑虫を捕まえているんですが、雨では・・・
というわけで、ジャンボエンチョーで
ぷりっぷりのフタホシコオロギ 買いました!
↓ 続く

ぷりっぷりの フタホシコオロギ 買いました!
約70匹???

ぷりっぷりの フタホシコオロギ 買いました!
飼育ケースを洗っている間に、お食事タイム&実験

ぷりっぷりの フタホシコオロギ 買いました!
あっという間にコオロギも無くなり
ヤマメ釣り用の高級ブドウ虫

ぷりっぷりの フタホシコオロギ 買いました!
6/21 窓の下にアシナガ蜂の巣を発見!!

ぷりっぷりの フタホシコオロギ 買いました!
約1カ月後
7/19 巣が少し大きくなりました

ぷりっぷりの フタホシコオロギ 買いました!
よく見ると
蜂の口には 青虫を団子状に丸めたものが・・・・
幼虫のエサとなる 青虫だんご。
さて、どうしましょう・・・・





  • 同じカテゴリー(買い物日記)の記事

    コメント

    名前
    削除
    ぷりっぷりの フタホシコオロギ 買いました!
      コメント(0)