スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

コンベクションオーブン買い替えました! デロンギからデロンギへ。

コンベクションオーブン買い替えました! デロンギからデロンギへ。
コンベクションオーブン買い替えました!
上段が、壊れたデロンギ 190FL
下段が、新しく買ったデロンギです

↓ 続く
コンベクションオーブン買い替えました! デロンギからデロンギへ。
デロンギ 14902J-W
26200円 アマゾン調べ
http://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/460

コンベクションオーブン買い替えました! デロンギからデロンギへ。
ヤフオクでお得に購入
訳アリ新古品です

コンベクションオーブン買い替えました! デロンギからデロンギへ。
前のより庫内がかなり広くなりました
190FLはイタリア製でしたが
14902J-Wは中国製です

コンベクションオーブン買い替えました! デロンギからデロンギへ。
ピザストーン標準装備!
直径30センチのピザが焼けます
ただの陶器製(レンガ)の円盤なんですが
余熱をしてからピザを直接乗せて焼くと
生地がカリッカリに焼けます!
コストコで買ったピザを冷凍保存した場合でも
このピザストーンで焼くと美味しく焼けます!

コンベクションオーブン買い替えました! デロンギからデロンギへ。
梅雨で出かけるところもないし・・・
中一男子は期末テスト勉強とか言って遊んでくれないし・・・(勉強してないけど)
久しぶりにパウンドケーキ焼きました
二個余裕で焼けます!

コンベクションオーブン買い替えました! デロンギからデロンギへ。
バナナパウンドケーキの完成です!
温度設定やタイマーの作りはかなりアバウトですが
コンベクションオーブン機能は最強
余熱も早くって、熱の回りも均等です
電子レンジ機能は無いので、別に電子レンジが必要ですが
高価な電子レンジ・オーブンを買うより二台使いがオススメ


↓ 三年前に壊れて修理したんですが
 いよいよヒーターが怪しくなりました・・・
2015/09/09
デロンギ コンベクションオーブン190FL故障修理
約10年使用のデロンギ社コンベクションオーブン190FL妻が天ぷらを温めようとしたその時バチッバチッ!!妻 「昼も音がして火花が出たような気がするんだけど・・・」妻 「大丈夫かな・・・?」私 「大丈夫な訳ないでしょ・・・・」↓ 続く

















  • 同じカテゴリー(家電)の記事

    この記事へのコメント :

    よっくんぱぱよっくんぱぱ
    いいね~。買おうかな。。
    今では家電は中華が大半ですかね。
    2018年06月25日 16:55
    ki-miki-mi
    使うのは よっくんぱぱさんでしょうか?
    良いですよ!ガスオーブン使っている方でも
    サブで使っているって言いますし・・・
    温度設定とタイマーは全く使いものになりませんけど・・・
    2018年06月27日 23:09

    コメント

    名前
    削除
    コンベクションオーブン買い替えました! デロンギからデロンギへ。
      コメント(2)