スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

直りました!

直りました!

セカンドカーではなくって

先日フロントガラスが割れたレガシィの代車です

スバルサンバー

惜しまれながら生産中止となった絶版車

なんと6速MTのパートタイム四駆

1速のさらに下にEL(エクストラロー?)があります

2日間の軽トラ生活・・・楽しい車でした

↓ 続く
直りました!
ピッカピカの新品ガラス!
保険なんで0円なんですが
気になるお値段は・・・


直りました!
12万円也

入ってて良かった車両保険
飛び石によるガラスの破損は等級据え置きだそうです

草刈り機での飛び石破損も良くあるのだとか・・・要注意です!



  • 同じカテゴリー()の記事

    この記事へのコメント :

    びんご
    代車が軽トラ?!(ワラ)
    2012年03月26日 06:36
    ki-miki-mi
    びんごさん
    まさか・・・でしょ(笑)
    最初の日は雨でリアが滑って・・・・(汗)
    なかなかスリリングな車です。
    2012年03月27日 22:12

    コメント

    名前
    削除
    直りました!
      コメント(2)