スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

ロディア No11

ロディア No11

ロディア 買いました
メモなんて100円ショップで充分じゃん・・・
と思いつつ買ってしまいました

↓続く
ロディア No11
メモ帳にしては大きすぎる箱
また何買ったの??と冷たい視線を感じつつ・・・

ロディア No11
オープン!
8割空気です

ロディア No11
大人買い
並行輸入品で格安でした


ロディア No11
フランス製


ロディア No11
ちょっとしたメモにちょうど良いサイズ
BLOC RHODIA No.11

ちょっとしたお返しに添えて友人数人にプレゼント
しかし
案外知名度が無いのか・・・
反応が微妙です






  • 同じカテゴリー(買い物日記)の記事

    この記事へのコメント :

    かな
    私好きです♪
    この手帳のオレンジ使用しています。
    これもらったら、嬉しいなぁ\(^o^)/
    2013年02月26日 22:24
    ki-miki-mi
    かなさま
    コメントありがとうございます!
    オレンジも捨てがたかったんですが
    シックな黒にしてみました
    方眼の線がロットによってまちまちなんですが、これは当たりでした!絶妙な太さです。
    万年筆での筆記もなかなか良いです!
    2013年02月26日 23:26
    びんご
    フランス製のメモ用紙(°_°)
    確かに素人にはピンときませんね。
    でも、こだわりって大事です^_^
    2013年02月27日 01:42
    ki-miki-mi
    びんごさん
    びんごさんなら
    ピンと来るはず!!
    日本人が作ると
    もっときっちり作ってしまいます
    なんとなくアバウトな感じが良いです(笑)
    2013年03月02日 00:50

    コメント

    名前
    削除
    ロディア No11
      コメント(4)