スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

WRX S4

WRX S4
SUBARU WRX S4
2.0GT 334.8万円也
見るだけならただですから・・・

スバルに試乗にいったわけではなく

レガシィBP5のダッシュボードが
べたべたなので相談に行ってきました
現在7年目
二年前から表面が傷付きやすくなりだして
最近では、ちょっと物が当たっただけで表皮がめくれるように・・・
樹脂の上に塗装された物ではなく、柔らかい表皮の一体成型タイプ
もう交換しかないだろうとお値段を聞きに行ってきました

私 「どうしたらいいですか?」
メカニック 「ダッシュボード交換ですね!」
メカニック 「私のはもっと酷いですよ!!」
メカニック 「破れましたから!!!」
私 「・・・・・」

結局、工賃込で約8万円だそうで

メカニック 「ダッシュボードの在庫今ならありますけど」
私 「あきらめます」

DIYでダッシュボード交換は大変そう・・・

これから、ダッシュボードには一切触れてはいけません
サンシェードなんてもってのほか


↓ 続く
WRX S4
かわいそうだからと
WRX S4発売記念の手帳をくれました
モレスキン風



WRX S4
六連星のチャーム付き


WRX S4
涼しくなってきたので夜はホットコーヒー


WRX S4
今宵は香茶屋さんのケニヤ
ケニア ガクンドゥファーマーズ・カンビウ

WRX S4
車で買いに行くのに舘山寺はちょっと遠いので
最近はお取り寄せ
送料がかかりますが
ちょっとしたおまけが嬉しいです
今回はコスタリカのサンプルを頂きました

コスタリカ・モンテコペイ・ラメサ農園(レッドハニー)
-------------------
<ハニーコーヒーとは?>
「ハニーコーヒー仕立て」では収穫されたコーヒーチェリーを、パルパーで果肉除去された後、醗酵行程をおかずに、ミューシレージ(粘液質)が残ったままの状態で乾燥行程に入ります。この方法によって、ミューシレージの甘味が豆に移り、通常のウォッシュドコーヒーでは得られにくいハチミツを思わせる独特の香りやボディをもったコーヒー豆が得られると言われています。
-------------------


怪獣が 「コーヒー牛乳飲みたい!!」



任せておくと砂糖だばだばなので
私が砂糖入りコーヒー牛乳を作ってあげました!!
できたよ!!

WRX S4
えっつ 塩??


WRX S4
怪獣 「もう、自分でやるからいい!!」

砂糖だばだばコーヒー牛乳の完成です・・・・














  • 同じカテゴリー()の記事

    コメント

    名前
    削除
    WRX S4
      コメント(0)