スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

ティッシュボックス購入

ティッシュボックス購入
本日の買い物
ティッシュボックス
ふらっと立ち寄ったお店で一目ぼれ
悩むこと1分。即購入。

↓ 続く
ティッシュボックス購入
カーボンファイバー・ティッシュボックス
側面は5mmのアルミ製ヘアライン仕上げ
AUTO art DESIGN製 オートアートデザイン
http://www.efour-japan.co.jp/autoartdesign.html


ティッシュボックス購入
天板、両サイドはカーボン製
本物のドライカーボン!


ティッシュボックス購入
ティッシュをセットしてみました
ただのティッシュケースなんですが・・・
定価18360円也(税込)
超高級ティッシュケース!!
衝動買い・・・・汗
おそらく、世界中で一番高いティッシュケースだと思われます
計量化のためにカーボン?
アルミ板が厚いので重いんですが・・・
ティッシュを引っ張ってもびくともしません

妻には、怪獣へのプレゼントということで
いそいそと袋詰め

ティッシュボックス購入
自分のためではありませんから・・・・
で、肝心の購入価格は1000円也
メーカーも定価も全く分かりませんでしたが1000円なら買うしかないでしょう!
リサイクルショップをパトロール中に偶然発見
最近は、中古店もネットで価格を調べているので
なかなか掘り出し物に出会えませんが
これは超掘り出し物でした!

貰った怪獣は・・・・微妙・・・・・
妻は無反応・・・・
カーボンの凄さなんて全く興味無し(涙)


ティッシュボックス購入
先日、社会見学でスーパーへ行った怪獣
事前に聞きたいことを紙に書いたようです
1)カートは何台あるのでしょうか?
2)並べる順番
3)売れ残ったのは、安売りにするか?店の人に聞くと失礼!(だから見る)
4)困った人に対応性があるか?

ティッシュボックス購入
ただ質問するだけではなく
事前に予想して行ったようで・・・
予想
1)20台から30台
2)魚-肉-野菜-冷凍食品
3)これは、見るだけ(笑)
4)少しある

売れ残りを安売りしているかは、値引きシールをこっそり見てくるってことか??







  • 同じカテゴリー(日用品)の記事

    この記事へのコメント :

    よっくんぱぱよっくんぱぱ
    ヤバい。。。カッコイイ。
    多分僕も即買いしてると思います。
    子供たちのせいで、わが家はいつも必ずティッシュBOXが潰れてボロボロのヒドい状態になります。
    2014年10月28日 16:43
    ki-miki-mi
    よっくんぱぱさんなら、ぜひ無垢材で素敵なティッシュBOXを作ってください!カーボン、アルミも良いですが、木も良いですよね!っと。先日、人工大理石のパンこね台買ってしまいました・・・。よっくんぱぱさんの所で素敵な木製のこね台をオーダーしたいな・・・なんて思いつつ安さにつられて買ってしまいました(汗)
    2014年10月28日 22:53

    コメント

    名前
    削除
    ティッシュボックス購入
      コメント(2)