スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

アルダー材のスツールを買いました!

アルダー材のスツールを買いました!
はまぞうブログ開設12周年の
アイコー家具工房さん
ブログを見ていたら
12周年記念大特価
現品一点のスツール売り出し中!!
一日悩んで・・・・・ポチポチット

アイコー家具工房さんは愛知県新城市の
無垢材オーダー家具専門製作所です
https://aicokagu.hamazo.tv/

↓ 続く
アルダー材のスツールを買いました!
我家必須のスツール
というか
折り畳みの踏み台
なぜ必須なのか・・・・
高い所に手が届かないから(汗)

アルダー材のスツールを買いました!
送料1500円で発送していただけるということでしたが
せっかくなので新城までドライブ
菜の花が満開でした
春休みだというのに 当然、1人です
中一男子は部活
妻は・・・・

アルダー材のスツールを買いました!
スツールとは、背もたれの無い椅子のことだそうです
プラスチックの踏み台をもう一つ買う予定だったんですが
買わなくって良かった・・・
椅子としても充分な座面の高さです
踏み台ではもったいない

アルダー材のスツールを買いました!
先日こちらもお買い上げ!!
今だ品切れ続出の高級シャープペン
定価3000円の
ペンテル
オレンズネロ
オーナーになってしまいました!!

アルダー材のスツールを買いました!
0.2と0.3しかありません
仕事メインなので0.3mmに決定!!

その夜。23時30分
中一男子とシャープペン談義
私  「中一女子ってやはり0.3mmが主流なの??」
中一男子 「女子ってシャープにこだわりなんて無いでしょ・・・」
私  「でも、オレンズの0.3mmが人気あるんじゃないの??」
中一男子 「女子のシャープなんか興味無いから・・・・・」
中一男子 「男子はデルガードが一番人気かな!」
私  「女子はデルガード使ってないでしょ!? 」
中一男子 「たぶん。女子はボキボキ折らないか・・・・」

寝ていた妻が一言
「うるさくって寝られない!!!」

私、中一男子 「・・・・・・・・」
          「オレンズ寝ろ」

翌朝
中一男子 「高級シャープ買ったんだからバリバリ仕事してね!!」
私 「はい・・・・・」

不具合報告書とか特採届けとか・・・・バリバリ頑張ります(汗)

勉強も仕事も新しい文房具を買うと、がぜんやる気が・・・・・
出るんだけど持続しません(汗)







  • 同じカテゴリー(日用品)の記事

    コメント

    名前
    削除
    アルダー材のスツールを買いました!
      コメント(0)