スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

通学自転車の点検整備しました!

通学自転車の点検整備しました!
昨年中学入学と同時に銀チャリを買ったんですが
休日の部活時には学校へ自転車で行くことは禁止されていました・・・・
というわけで、少々遠い体育館での試合だけに乗っているのみです
だったら別に銀チャリでなくっても良かったのに・・・・
指定自転車でなくっても、もっと軽快なクロスバイクでも何でもOKだったそうです
早く言ってよ!!!!

TSマーク赤です
悪いところがありませんでしたので
持ち込みから30分で点検完了!!
やはり自転車は地元の自転車店での購入がオススメです
ホームセンター等はアフターが・・・・・

↓ 続く


通学自転車の点検整備しました!
雨天未走行でピッカピカ

通学自転車の点検整備しました!
アルベルトではありません
マルキン自転車です

通学自転車の点検整備しました!
整備性抜群の外装6段!!

通学自転車の点検整備しました!
強力LEDテールライトを後付けしました!
オススメです!!

通学自転車の点検整備しました!
明日が終了式です(一年生最後)
先日、授業で 「宝物発表」 があったようです
持って行ったのは 古銭
これは、ほんの一部です
中一男子の趣味が 古銭収集
渋い・・・・・
私 「もしかして同じ趣味の子いるんじゃないの???」
妻 「・・・・・・・・・・・・・・・・」
中一男子 「いても言わないでしょ・・・・・・・」

いいなーーーー春休み
私も春休みが欲しいです(涙)


一番の古銭は
実家の畑から出土したこちら↓ 
実家の庭の道路は「塩の道」 信州~太平洋を結ぶ道 
縄文時代から黒曜石や塩の流通に使われていた道だったようで・・・・本物らしい
2014/06/25
畑からお宝!?
ばあばから電話「畑を耕していたら、古いお金みたいなものが出てきた」怪獣、昨年からコイン収集が趣味となっています記念硬貨ではなくって専門は江戸古銭急いで実家へ行ってきました↓ 続く







  • 同じカテゴリー(自転車・サイクリング)の記事

    コメント

    名前
    削除
    通学自転車の点検整備しました!
      コメント(0)