スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。

レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
「ライバルはお父さん」
「初めてのスポーツバイク」

BS レベナ売ります(中古) ワンオフ前かごステー有! 条件付。
18インチ 身長106から121センチ が目安です

条件は
・雨ざらしにしない方(屋内保管できる方)
・静岡県西部手渡し希望(発送不可)
・12000円(値引不可)

大切に乗ってきました
価値の分かっていただける方
いかがでしょう?
「オーナーへメッセージ」の欄から希望の方メールください
(非公開で直接メールが送信されます)
応募者多数の場合、抽選とさせていただきます

って、誰もいなかったらオークション出品いたします(汗)

現在レベナ 定価4万円(税別)
ヤフオクに出品する予定で整備しましたが
近所で自転車好きな方が見つかれば余計な送料も不要ですしいかがかと・・・
価値が分からない人には12000円は高価ですが
欲しい人にはかなりお買い得かと・・・

BS レベナ
http://www.bscycle.co.jp/items/bicycle/levena/
↓ 続く



レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
整備に際しローラーブレーキグリスを購入
一生かかっても使い切れません・・・

レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
少しキーキー鳴っていましたが。滑らかタッチになりました!

レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
サドル 傷あり

レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
ブレーキレバー 傷あり

レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
フォーク 傷タッチアップ済み

レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
ペダル 小傷あり

レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
スポーク 屋内保管でしたが湿気で若干さび気味の個所あり

レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
チェーン さすがBS品質 錆なし

レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
リアブレーキ 小錆びあり

レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
タイヤ 溝あり Fブレーキ 小錆びあり

レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
ハンドルグリップ 外して塩素洗剤で洗浄済み

レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
オススメポイント!!
前かご取付用 自作ステー付属!!
かごは別途購入ください
取付お手伝い可能です

いかがでしょう??

かごを付けるとこんな感じです↓ 
2014/04/02
レベナ 快適化計画
この自転車も今年一杯で卒業か・・・・ブリヂストンのレベナ18インチです私、一押しのジュニアサイクルもうずいぶん前ですが怪獣 「前かごが無いとサッカーボール入れられないじゃん!!」私 「・・・・・」ネットでいろいろ検索したんですがなかなか簡単には付けられないようで・・・プチ改造が…
















  • 同じカテゴリー(自転車・サイクリング)の記事

    コメント

    名前
    削除
    レベナ売ります(中古) 条件付。静岡県西部手渡し可。
      コメント(0)