スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

タミヤサーキット @掛川

タミヤサーキット @掛川
タミヤ掛川サーキットへ行ってきました!
タミヤのラジコンは持っていませんが・・・
タミヤ製品を持って行ってきました

↓ 続く
タミヤサーキット @掛川
オンロードコース
30年前
日曜の朝は欠かさず観ていました
「タミヤRCカーグランプリ」
懐かしい・・・・・


タミヤサーキット @掛川
オフロードコース


タミヤサーキット @掛川
流行の?
ロッククローリングフィールドも完備


タミヤサーキット @掛川
係のお兄さん 「今日はラジコンやらないんですか?」
私 「持ってません・・・・」
HPI製のは持ってますが(汗)
じゃ、パンフレットどうぞ!ぜひ!買ってね!
と、
最近のラジコン事情も教えてもらいました


タミヤサーキット @掛川
本日のお目当ては
こちら
無料のミニ四駆コース


タミヤサーキット @掛川
右回りなのか
左回りなのか???


タミヤサーキット @掛川
怪獣友達とGO!


やはり
ミニ四駆よりラジコンの方が楽しいですよね・・・・


タミヤサーキットは
小中高校生は無料!!
しかも、学生ならバッテリー無料レンタル!!

ラジコンカーいかがです!?

買うならエンジンカーが良いですね!!

サーキットの利用料
大人は
年会費6,170円
利用料(1日) 510円
ビジター利用OK 1,540円/日


-------------------
タミヤ掛川サーキット
静岡県掛川市淡陽66-1
定休日 / 毎週 木曜日
http://www.tamiya.com/japan/rc/event/circuit_kakegawa/index.html
-------------------

タミヤ静岡サーキットもあります



2014/02/01
HPIミニリーコン破損
HPIミニリーコン(ラジコン)左フロントだけシャコタンです怪獣と二人で近所の駐車場で遊んでいたら近所の4年生がラジコンを持って登場おじさんのを貸してあげるよ!とふっとっぱらなおじさんは見学ミニリーコン二台で遊んでいたら4年生タイヤ止めに激突丈夫で破損知らずだったんですがさすがに…

2013/06/02
ミニリーコン修理
HPI ミニリーコン(1/18スケールのラジコン)久しぶりに怪獣がラジコンやろう!と夕方、小砂利の公園で走らせていたらががガがが・・・・駆動系から異音がするではありませんか要分解いつ整備するの?今でしょ!↓続く


2012/11/03
hpi レーシングに行ってみた
今年9月にオープンしたばかりのhpiレーシングのお店に行ってきました母のお見舞いだけに行く予定で家を出てラジコンショップにちょっと寄るつもりがついつい長居してしまい面会時間は2分だけ・・・・↓続く


2010/07/10
新車購入
ヨコモ ミニクロですマリオカートより、ラジコンの方が楽しいだろうと・・・Wiiの購入予定はありませんって、私が欲しかっただけ?室内用ロッククローラーラジコンです。




  • 同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
    サンタがやってきた
    サンタがやってきた(2014-12-25 23:52)

    HPIミニリーコン破損
    HPIミニリーコン破損(2014-02-01 22:55)

    ミニリーコン修理
    ミニリーコン修理(2013-06-02 23:14)

    7歳の誕生日
    7歳の誕生日(2012-12-06 21:42)

    オセロ購入
    オセロ購入(2012-03-10 23:12)

    ステップワゴン修理
    ステップワゴン修理(2012-02-01 20:58)

    この記事へのコメント :

    ナゼナゼ
    ここ、良いですね。うちの、宇宙人みたいな7才男子連れてったらワクワクドキドキで、心つかみそうです…w
    2015年03月10日 10:00
    ki-miki-mi
    ナゼナゼさん
    ラジコンを持っていなくっても見学だけでも楽しめます!!(私だけかも・・・)
    2015年03月10日 23:36
    ナゼナゼ
    ラジコン無いので、まずは、手ぶらでいってみま~♪す
    2015年03月11日 17:03
    ki-miki-mi
    ナゼナゼさん
    見学は無料ですから
    ぜひぜひ!!
    2015年03月18日 22:40

    コメント

    名前
    削除
    タミヤサーキット @掛川
      コメント(4)