スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

カーエアコン冷えてますか? ワコーズのパワーエアコンプラス オススメです!

カーエアコン冷えてますか? ワコーズのパワーエアコンプラス オススメです!
ワコーズのパワーエアコンプラス
かなり評判の良いエアコン添加剤です
ちょっとお高いのがネックですが・・・
ちょっと古い車、エアコンの冷えがいまいちの車にオススメです!
一本25gで3500円 アマゾン調べ
工賃別途です
私は、いつものオークションで購入
一本3000円程で購入できます
レッツDIY!!

↓ 続く
カーエアコン冷えてますか? ワコーズのパワーエアコンプラス オススメです!
お店に頼むのが安心ですが
アストロプロダクツさんのセールで
ガスチャージホースを買ってしまいました
通常定価 2200円です
https://www.astro-p.co.jp/i/2007000010136

カーエアコン冷えてますか? ワコーズのパワーエアコンプラス オススメです!
パワーエアコンプラス 一本目
レガシィBP5 11年目です
昨年冷えが悪くなり普通のエアコンガス1本チャージ済み
コンプレッサーの延命のために注入します

カーエアコン冷えてますか? ワコーズのパワーエアコンプラス オススメです!
念のため冷媒の確認 HFC134a
充填量 0.37から0.43kg

カーエアコン冷えてますか? ワコーズのパワーエアコンプラス オススメです!
いざ注入!!
奥まった場所にあるため少し大変でした

カーエアコン冷えてますか? ワコーズのパワーエアコンプラス オススメです!
パワーエアコンプラス 二本目
マーチK13 5年目です
アイドリングストップのせいなのか冷えがいまいち

カーエアコン冷えてますか? ワコーズのパワーエアコンプラス オススメです!
134a 充填量0.4kg

カーエアコン冷えてますか? ワコーズのパワーエアコンプラス オススメです!
作業しやすい場所にありました

で、効果のほどは・・・・・
燃費が向上した気が・・・
静粛性が向上した気が・・・
冷却能力が向上した気が・・・
全く体感できません(汗)

財布が冷えたことだけは体感できました(苦笑)

でも、エアコンの故障も少なくなるようなので
オススメです!!

只今、チャージホース無料レンタル受付中です!!











































  • 同じカテゴリー(レガシィ BP5)の記事

    コメント

    名前
    削除
    カーエアコン冷えてますか? ワコーズのパワーエアコンプラス オススメです!
      コメント(0)