スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

K13マーチ オイル交換DIY ついでにハイゼットもオイル交換

K13マーチ オイル交換DIY ついでにハイゼットもオイル交換
気が付けば秋
秋といえば・・・
栗蒸しようかん!!
草だらけ、伸び放題の庭木の剪定をして
実家の裏山へ捨てに行ってきました
小さく切ってゴミ袋へ入れるのが大変だったので
マーチに満載して実家へ行ってきました
オイル交換もついでに
マーチ走行距離65000キロ
只今超マイナートラブル発生中
ヘッドライトレベライザーがバック時だけ誤作動して
がっくんがっくんヘッドライトが上下に揺れます
ディーラーへ持ち込むも
「そんなことないはずですけど・・・・」
実際に再現して
「・・・・・・・・確かに」
「聞いたことがありません・・・・」
というわけで、修理待ち

↓ 続く
K13マーチ オイル交換DIY ついでにハイゼットもオイル交換
オイル交換もしたかったのでついでに
ストレートさんでロングノズル買いました
快適快適
こぼす心配がなくなりました

K13マーチ オイル交換DIY ついでにハイゼットもオイル交換
オイルパンも買いなおしました
しっかりしたノズルが付いているので
廃油をペール缶へ戻しやすくなりました
良くこぼしていたんですが、これで安心

K13マーチ オイル交換DIY ついでにハイゼットもオイル交換
安すぎて心配なんですが
アストロセールで250円のオイルフィルター

K13マーチ オイル交換DIY ついでにハイゼットもオイル交換
ついでにハイゼットもオイル交換
走行距離95000キロ

K13マーチ オイル交換DIY ついでにハイゼットもオイル交換
オイル注油口が低い位置にあるので
ロングノズル必須です!!
オイル交換費用貰い忘れました(汗)

K13マーチ オイル交換DIY ついでにハイゼットもオイル交換
本日の 栗蒸羊羹
中津川の「すや」さん
栗きんとんも売っていたのですが
くりむし羊羹にしました
1620円也
やはり中の栗が美味しい!!
ホクホクしています



  • 同じカテゴリー(マーチ K13)の記事

    コメント

    名前
    削除
    K13マーチ オイル交換DIY ついでにハイゼットもオイル交換
      コメント(0)