スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

K13マーチのヘッドライトが切れたので、 IPF ハロゲン H4 バルブ スーパーJビーム SpecRに交換DIY

K13マーチのヘッドライトが切れたので、 IPF  ハロゲン H4 バルブ スーパーJビーム SpecRに交換DIY
K13マーチのヘッドライトが切れたので
IPF ヘッドライト ハロゲン H4 バルブ スーパーJビーム SpecRに交換しました
三日前。
妻 「マーチのヘッドライトが片方切れたみたい・・・」
私 「バルブを換えるまで夜は乗らないでね!」
本日、ようやく交換しました。
祭日なのに勤労に感謝。
寒空真っ暗ガレージ20:00オープン。
↓ 続く

K13マーチのヘッドライトが切れたので、 IPF  ハロゲン H4 バルブ スーパーJビーム SpecRに交換DIY
白い!色温度5000Kケルビン!!
メイドインジャパン
カーマで購入
アマゾンとほぼ同じ価格でした
二個で2068円也
HIDに交換しようとも一瞬思いましたが・・・・まあいいか。

K13マーチのヘッドライトが切れたので、 IPF  ハロゲン H4 バルブ スーパーJビーム SpecRに交換DIY
アクセスしやすい位置です

K13マーチのヘッドライトが切れたので、 IPF  ハロゲン H4 バルブ スーパーJビーム SpecRに交換DIY
カプラを外して
ゴムカバーを外して
押さえ金具を外せばバルブがこんにちわ
やる気だけあれば誰でも簡単!?

K13マーチのヘッドライトが切れたので、 IPF  ハロゲン H4 バルブ スーパーJビーム SpecRに交換DIY
向かって右が純正
左が5000ケルビン
かなり明るくなりました

K13マーチのヘッドライトが切れたので、 IPF  ハロゲン H4 バルブ スーパーJビーム SpecRに交換DIY
色が違い過ぎたので
両目とも交換

K13マーチのヘッドライトが切れたので、 IPF  ハロゲン H4 バルブ スーパーJビーム SpecRに交換DIY
レンズがピキピキになってます・・・・

K13マーチのヘッドライトが切れたので、 IPF  ハロゲン H4 バルブ スーパーJビーム SpecRに交換DIY
本日のコーヒーは
磐田の豆吉庵さんにて
祭日でも19:00までOPEN
閉店ギリギリ滑り込みセーフ!
定番の 豆吉ブレンド150gと
モカブレンド100g
「保存は冷凍庫で」
ゆっくり楽しみます!!

-------------------
豆吉庵

住所:磐田市国府台(こうのだい)86−1−105

建物の最も西側です。駐車場にのぼり旗が3本立っています。

定休日は日曜日。ゴールデンウイークとかお盆とか関係なく、日曜日以外の祝日は営業しています。

開店は11時(10時ではありません)、閉店19時です。

-------------------




  • 同じカテゴリー(マーチ K13)の記事

    コメント

    名前
    削除
    K13マーチのヘッドライトが切れたので、 IPF ハロゲン H4 バルブ スーパーJビーム SpecRに交換DIY
      コメント(0)