スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

村上康成さんのトークライブ2009

村上康成さんのトークライブ2009

怪獣がようやく3才になったので、
数年ぶりに康成さんのトークライブに行ってきました。

会場は、伊豆高原の。村上康成美術館

今年のゲストはプロカメラマンの知来要さん。

もちろん、絵本の話はありましたが
ほとんど釣りの話でした。とっても楽しかったです。
私も、モンゴルでタイメンを釣りたい・・・

ただし、怪獣は途中退場・・・・
村上康成さんのトークライブ2009
会場の、村上康成美術館。

村上康成さんのトークライブ2009
買った絵本全てにサインをいただきました。

村上康成さんのトークライブ2009
ずうずうしく、ウクレレにまでサインをお願いしました。
今回は、このウクレレにサインしてもらいたくって行ったような・・・

村上康成さんのトークライブ2009
村上さんのウクレレです。もちろんオーダー品。
あぶらびれ が付いてます!!

村上康成さんのトークライブ2009
途中退場の怪獣。


会場の8割が女性。
絵本と言うことで
保育園、幼稚園の先生が多いようです。

私も、ウクレレ練習しなければ・・・・

ETC割引 1000円  大活用中です。
日帰り往復400km 交通費2000円。
運転時間7時間強。さすがに疲れました・・・・






  • 同じカテゴリー(お出かけ(その他))の記事

    この記事へのコメント :

    トニー
    なんだよ!すぐそこまで来て連絡なしかよ!!
    2009年04月12日 22:20
    ki-miki-mi
    そう言われるだろうなとな思ってました。
    夜ご飯でも一緒にと思ったのですが
    帰りが遅くなり、出発してすぐに
    爆睡してしまったので、まっすぐ帰りました。
    またゆっくり行きますよ!必ず!
    2009年04月13日 19:21

    コメント

    名前
    削除
    村上康成さんのトークライブ2009
      コメント(2)