スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

シマノ サーフゲームロッド ネッサ リミテッド S1010+ オークション出品中!! 購入者特典あります!!

シマノ サーフゲームロッド ネッサ リミテッド S1010+ オークション出品中!! 購入者特典あります!!
SHIMANO シマノ サーフゲームロッド ネッサ リミテッド S1010M+ ヤフーオークション出品中!!
言わずと知れた サーフロッドの最高峰です
新品購入 未使用保管品です
はまぞうブログ読者購入者特典あります!!
私がこんな最高峰のロッドを所有しているわけがありません(汗)
知人の代理出品です
スタート価格は 5諭吉さん 
代理出品なので強気です(汗)
売れなかったら順次値下げして再出品する予定です

気になる はまぞうブログ読者特典は
送料込み価格で出品しているので
オークション落札価格で購入していただき
代金入金後に 浜松市近郊に限り手渡し
手渡し時に、送料・梱包手数料分
キャッシュバックいたします
目安はお届け場所にもよりますが
3000円を予定しております
近郊でも宅配便希望の方はキャッシュバックできません


ヤフーオークションページは こちら ↓↓↓
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q1103194919

あっつ、SHIMANOが SIMANO になっていました(汗)

詳細は・・・・・続く↓
シマノ サーフゲームロッド ネッサ リミテッド S1010+ オークション出品中!! 購入者特典あります!!
シマノ サーフゲームロッド ネッサ リミテッド S1010+ オークション出品中!! 購入者特典あります!!
全長(m):3.3
継数(本):3
仕舞寸法(cm):115
自重(g):179g
先径/元径(mm):2.1mm
プラグウェイト(g):8~42
ジグウェイト(g):MAX48
適合ラインPE(号):0.8~2.0

シマノ サーフゲームロッド ネッサ リミテッド S1010+ オークション出品中!! 購入者特典あります!!

サーフゲームロッドの大いなる高みへ
シマノ・サーフゲームロッドの最高峰として、持った瞬間、キャストした瞬間、ルアーを操作した瞬間に、
感動を味わえる性能を追求したのが「NESSA LIMITED」。 ----シマノHPより-----

------------------------
シマノ ネッサシリーズの最高峰ですよね・・・価格も最高峰!!?
価格は ちょっとというか かなりお高いのですが
価格以上の、満足感が得られること必至だとか・・・・
価格以上に釣果もUP 間違いなし!??
サーフで 座布団ヒラメも コチも 青物も バンバン釣れること間違いなし!?
保障は致しかねます。

釣果は保障できませんが、所有満足度の保証は致します!!!

参考に こんな釣果期待できるかも・・・・ ネッサで釣った ヒラメです!!
2018/10/16
NESSA試投会で座布団ヒラメ釣れちゃいました!! (注:私ではありません)
NESSA試投会で座布団ヒラメ釣れちゃいました!! (注:私ではありません)仕事中に私の釣りの師匠からLINEでヒラメの写真が一枚送られてきました私 「いいな~~」すると、もう一枚写真が送られてきました↓続く

2018/10/18
鮃いただきました!
さすが座布団鮃口もかなり大きいですきっと小魚なんて丸のみなんでしょうというわけで、先日の「NESSA試投会で釣れちゃった鮃」を釣りの師匠に分けてもらいました!↓ 続く


2019/11/02
鰤いただいちゃいました!!
鰤いただきました!!釣ったのは私ではなくNESSA試投会で座布団ヒラメ釣れちゃった人です仕事中に魚の写真だけがラインで送られてきました?????ワカナゴ? イナダ? ワラサ? ブリ?鰤をくれるから取りに来いというのか、ただの自慢なのか・・・・↓ 続く

2018/11/11
今度はブリ釣れちゃいました!? ※私ではありません
先日、NESSA試投会で座布団ヒラメ釣れちゃった師匠から LINEが・・・・師匠 「鰤ゲット」私 「ブリじゃなくってイナダじゃないの??」↓ 続く

★SHIMANO HPより★

これが新時代のサーフロッドの指標。

広大なサーフというフィールドの「汎用性」というのは決して砂に埋もれる没個性ではなく、サーフゲームの戦略を構築する強力な柱である。揺るぎない体幹はどんなシチュエーションも克服できる。そんなシリーズの中核がこのS1010M+。全国の幅広いサーフに対応するレングスとパワーはルアーの自重が軽いものから、ある程度の重さまで守備範囲が広く、どんなエリアであっても、迷ったらこれという一本の軸をアングラーに通してくれる。例えば、激戦区のサーフエリアで朝・夕マズメのポイント争奪戦を避けてB級・C級のポイントを選択せざるを得ないシーン、遠征時にどんな地形のサーフか不明瞭なシーン。多くのアングラーにとってここは釣れるのか?という疑念が頭をよぎる。そんなアングラーの不安を支えられる1本であることがこのロッドの「個性」である。言い換えればこの「汎用性」は信頼ともいえるのではないだろうか?常にアングラーを支持する性能は戦略的なサーフゲームの主軸として据えてもらうロッドになるだろう。




















  • 同じカテゴリー(アウトドア)の記事

    この記事へのコメント :

    菜
    こんばんは〜
    ついつい覗いてきました(笑)
    祝、入札されていますね!!
    良い落札者様に出会えますように(^^)

    おまけにフォローしてしまいましたm(_ _)m
    いい出物あったら落札します!!
    2023年08月25日 21:13
    ki-miki-mi
    菜さん コメントありがとうございました!!
    無事落札されました!!!
    小物もいろいろあるのですが
    出品の手間が・・・・汗
    2023年09月18日 22:59

    コメント

    名前
    削除
    シマノ サーフゲームロッド ネッサ リミテッド S1010+ オークション出品中!! 購入者特典あります!!
      コメント(2)