スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

かねふく 辛子明太子ばら子 をコストコで買ってみた

かねふく 辛子明太子ばら子 をコストコで買ってみた
かねふく 辛子明太子ばら子 をコストコで買ってみました
簡単でとっても便利
色んな料理に和えて
美味しい!!

2月初旬
通常1648円が
300円OFFではないですか!!!
すみません割引は 2/15まででした・・・


↓ 続く
かねふく 辛子明太子ばら子 をコストコで買ってみた
30gチューブが20本
冷凍で販売
そのまま白ご飯にONはもちろん・・・

かねふく 辛子明太子ばら子 をコストコで買ってみた
一押しは、やはり
めんたいパスタ
パターを足すだけで十分美味しいのですが
めんつゆを足したり
マヨネーズを足したり
大葉を刻んで海苔を刻んで・・・
二手間かければかなり豪華になります



かねふく 辛子明太子ばら子 をコストコで買ってみた
めんたいトースト

かねふく 辛子明太子ばら子 をコストコで買ってみた
めんたいポテトサラダ

かねふく 辛子明太子ばら子 をコストコで買ってみた
賞味期限は 7~8か月
めんたいパスタ食べ放題です
オススメ!!

実家にもっていってもいいのですが
果たして父母は 明太子パスタなんて食べるのでしょうか????
欲しかったらLINEください
試食用に持っていきますから

仕事帰りにちょうどコストコの近くを通るんです
ガソリンを入れるついでに
ついつい・・・・。買いすぎ注意。危険です。
食べてなくなるものだけと・・・・














  • 同じカテゴリー(食日記)の記事
    カサゴ頂きました!
    カサゴ頂きました!(2021-06-24 00:01)

    コメント

    名前
    削除
    かねふく 辛子明太子ばら子 をコストコで買ってみた
      コメント(0)