スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

本格マーボー豆腐が 本格的過ぎた話。

本格マーボー豆腐が 本格的過ぎた話。
本格マーボー豆腐が 本格的過ぎた話。
本気に痺れろ!
味の素の麻辣麻婆豆腐が
超本格的、町中華を超えた!
ということで買ってみました!!
↓続く
本格マーボー豆腐が 本格的過ぎた話。
見た目は普通のマーボー豆腐ですが・・・・

本格マーボー豆腐が 本格的過ぎた話。
花椒粉付き!
まあ!本格的なこと!!
中三男子、辛すぎて食べられませんでした・・・・
私は、OK。
妻には不評。
辛い物OKな方ぜひ!!痺れてください!

味の素 プレミアムマーボー豆腐 極と書いてプレミアム!!
https://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/premiummabo/

















  • 同じカテゴリー(食日記)の記事
    カサゴ頂きました!
    カサゴ頂きました!(2021-06-24 00:01)

    コメント

    名前
    削除
    本格マーボー豆腐が 本格的過ぎた話。
      コメント(0)