スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

ぬくもりの森 @浜松

ぬくもりの森 @浜松

1/2に「ぬくもりの森」へ行ってきました。

真冬にどうかなと思いましたが
お正月2日から営業していたので
怪獣従姉を誘っていざ出発!!

↓ 続く
ぬくもりの森 @浜松
ビバンダム君とツーショット


ぬくもりの森 @浜松
鍵がかかってるって!!


ぬくもりの森 @浜松
「残念・・・」


ぬくもりの森 @浜松
トイレもステキ!

お菓子の森で最近お気に入りのマカロンを買ってもらいました。
ちょっと寒かったんですが、中庭で食べてきました。

レストランで食事なんて、何年先のことやら・・・・
県外ナンバーの車もちらほら
ケーキを買いに行くだけでもいかが・・・・


ぬくもりの森

〒431-1115
静岡県浜松市西区和地町2949
TEL 053-486-1723


HPはこちら
http://www.nukumori.jp/
木曜日と第1水曜日が定休日
1/11から1/20までは冬季休業です



  • 同じカテゴリー(お出かけ(浜松))の記事

    コメント

    名前
    削除
    ぬくもりの森 @浜松
      コメント(0)