スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

限定品

限定品
「ショコラトーン」

買ってしまいました・・・

↓ 続く
限定品
二億個達成記念だそうで


限定品
チョコの代わりにプレゼントにいかが!?


限定品
SANYO MADE IN JAPAN

パナソニックの充電エボルタは中国製
海外赴任、出張という同級生が多くなってきました
国産品の購入が国内産業の空洞化対策の一助になるのか???


限定品
レガシイのキーレススイッチのボタン電池も買いました


限定品
今では日本製を見つける方が大変です

先日、某プライベートブランドの
お風呂洗剤(マジックリン)を何も考えずに買いました
家に帰ってびっくり!!
「中国製」なんです。
今では洗剤も輸入品・・・・
界面活性剤も作るのが大変ですから・・・・


限定品
8本も買ったのに
あっという間におもちゃの中へ

家中の電池のエネループ化をと思ってはいるのですが
買っても買っても足りません(涙)
おもちゃ多すぎ??

店頭では8本2700円位ですが
アマゾンなら2000円を切ってます

非常用のストック用にも使えます

オススメ!



  • 同じカテゴリー(家電)の記事

    この記事へのコメント :

    ミミロル
    ショコラトーンですか。色が綺麗。家は白いのを使ってます。家はWiiに使用してます。最近は私もつい、どこ製かチェックしちゃいます。
    2012年02月15日 00:39
    林檎より
    うちは、パナのエボルタを使っていますが、
    おもちゃでもない限り、めったに充電しないね。

    エネループは、まだ、SANYO製なんだ。
    パナじゃないのね。
    2012年02月15日 21:55
    ki-miki-mi
    ミミロルさん
    白いのばかりだと新しいのと
    古いのが良くわからない・・・
    色違いがあると便利かなと・・・
    我が家にはまだWiiがありません
    私は最近なんでも生産国チェック!!
    2012年02月16日 21:27
    ki-miki-mi
    林檎よりさん
    エネループだけは
    変わらないようです。
    もう少し安いといいんですけどね・・・
    すでに寿命のきたエネループもあります(涙)
    2012年02月16日 21:29

    コメント

    名前
    削除
    限定品
      コメント(4)