スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

LED化

LED化

今日の買い物

LED電球 980円


まだまだ買い時とは思いませんが

階段灯(電球)が切れたので・・・


↓ 続く
LED化
光の散光パターンが電球とは違うと、力説する怪獣


LED化
形状は電球と同じだと、力説する怪獣


蛍光灯タイプが安いんですが
光量もいらないので安い(暗い)LED電球にしました
一気にLED化と行きたいところなんですが・・・・
切れたところからLED化

LED化よりも
できるだけ点けない!こまめに消す!って分かってはいるんですが・・・
遅くまでPCの前にいてはいけませんね・・・・


「早寝、早起き、朝ごはん!!」


おやすみなさい



  • 同じカテゴリー(家電)の記事

    この記事へのコメント :

    びんご
    さすがっ!!kimiさんの息子さんですね。monoへのこだわりがハンパない感じが伝わってきます(笑)
    2012年04月04日 14:58
    ki-miki-mi
    びんごさん
    私の説明を、いかにも自分が知っているかのように繰り返すのです・・・・1個3000円のLED電球てのもありました。買う人がいるんですよね・・・・
    2012年04月04日 21:57

    コメント

    名前
    削除
    LED化
      コメント(2)