スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

村上康成美術館(続)

村上康成美術館(続)
富士山パンの中身はマグマ??
富士川SAにて購入
村上康成美術館 続編です

↓ 続く
村上康成美術館(続)
富士山をバックに富士山をほおばる怪獣


村上康成美術館(続)
伊豆高原で昼食
私、天ざる


村上康成美術館(続)
怪獣、もり


村上康成美術館(続)
桜のトンネルを抜けて


村上康成美術館(続)
大室山へ


村上康成美術館(続)
山焼きは二月でした


村上康成美術館(続)
火山だったんですね


村上康成美術館(続)
怪獣、人生初リフト


村上康成美術館(続)
もうすぐ頂上っていうところに
しゃべるカメラが!!
「はいポーズ!」って生の声で人間がしゃべるんです


村上康成美術館(続)
大室山 標高580m


村上康成美術館(続)
富士山は雲の中・・・・


村上康成美術館(続)
噴火口の中にはアーチェリー場が!!
今度やってみよう!


村上康成美術館(続)
時間が無かったのでお鉢回りはまた今度。
下山します
まだまだリフトに乗ったばかりのところで
叫ぶ怪獣

怪獣 「靴片方落っことした・・・・」

私 「えっ・・・・・・・・・(汗)」

振り返っても靴は見当たりません

どうしましょ・・・・・

怪獣の足を見ると
両足とも靴を履いてます

怪獣 「うそぴょん」

私 「・・・・・・」


私も大室山に登るのは初めてでした
おススメです!!


村上康成美術館(続)
記念写真
一枚1000円也
絶対買わないって思ってたんですが・・・
あまりの笑顔に購入決定

500円でたくさん売るよりも1000円でそこそこ売れた方が良いのですね・・・なんて思いつつ帰宅。

村上康成さんも昨日、ピースをして満面の笑みで写ってたとか・・・・(笑)



昨日から三年生、昨日の朝

怪獣 「今日は早く学校に行く!」
怪獣 「作戦があるんだ!」

私 「何で???」

怪獣 「早く行って、先に自分から挨拶をして友達を作るんだ!!」


クラス替えがあったばかりで
前のクラスで一緒だった男子は2人だけだとか・・・
まあ、成長したものです。
私が、親元を離れたのは15才の時
怪獣、今年で8才
あっという間ですね・・・・・










  • 同じカテゴリー(お出かけ(その他))の記事

    コメント

    名前
    削除
    村上康成美術館(続)
      コメント(0)