スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

リブモでスマホデビューしました(父が)

リブモでスマホデビューしました(父が)
7●歳の父がスマホデビューしました!
ドコモで見積してもらったら夫婦揃ってスマホへ買い替えでも驚愕のお値段(汗)
ガラケーでは二人合わせても月に4000円から5000円です
というわけで
静岡県民なら静岡県のLIBMOでしょ!
ドコモ回線の格安SIM リブモにしました

↓ 続く

リブモでスマホデビューしました(父が)
スマホは 富士通のアローズM04
リブモで買うと32400円ですが
アマゾンで購入28000円でした
ハンドソープで丸洗い可能だとか・・・

リブモでスマホデビューしました(父が)
簡単スマホ画面に設定

リブモでスマホデビューしました(父が)
充電ジャックは裏表どちらでもOKな磁石式にしました
いつかジャックを壊しそうなのでオススメです
保護ガラス、手帳タイプのケース、ネックストラップも準備完了

リブモでスマホデビューしました(父が)
使い方の勉強中
ケーキは、母の誕生日用

リブモでスマホデビューしました(父が)
クラッカーでお祝い
母 「私はまだガラケーでいいわ!!」
自宅では、アイパッドでシリ―さんと話してます
老眼鏡無しだと、スマホはなかなか大変そう

データー3G、10分かけ放題セットで
月額料金 2430円
春のキャンペーンで今なら
6カ月間1480円

リブモは店舗がほとんどないので
電話番号の引継ぎ等、ネットでの設定がちょっと面倒ですが
その分安いです

格安SIMオススメです
-------------------
リブモhttps://www.libmo.jp/
-------------------
私は ニフモです
2016/10/23
格安SIMでスマホデビューしました
ずーーーーとガラケーでしたがようやくスマホデビューしました!当然格安SIMです↓ 続く


水窪にカフェを!!

















  • 同じカテゴリー(家電)の記事

    この記事へのコメント :

    よっくんぱぱよっくんぱぱ
    子供が携帯とパッドを使うようになったら毎月の料金が。。。
    auやめてYモバイルか楽天とかに替えようか考え中です。。。
    ほんともう少し安くなってほしいです。。
    2018年03月05日 10:17
    ki-miki-mi
    格安SIMイイですよ!とにかく安い。通信速度が・・とか言われますが、安いんだからと妥協できる範囲です。浮いたお金で・・・いけませんね(汗)
    2018年03月05日 22:00

    コメント

    名前
    削除
    リブモでスマホデビューしました(父が)
      コメント(2)