スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

ペンテル「スマッシュ」シャープペン買い増ししました!

ペンテル「スマッシュ」シャープペン買い増ししました!
アマゾンレビュー数 4617件 のシャープペンシル
中高生の間でバカ売れしたとかしないとか・・・
ペンテルの「スマッシュ」
事務キチ磐田店に寄ったら
定価1000円→462円でレジ前に並んでいるではありませんか!!
というわけで、中一男子用に買い増ししました

↓ 続く



ペンテル「スマッシュ」シャープペン買い増ししました!
上:ビフォー
下:アフター
中一男子が約半年使用したら
下のようになりました

ペンテル「スマッシュ」シャープペン買い増ししました!
三層塗りの高耐久焼付塗装らしいんですが
真鍮の地が出ています
半年ですが、中一男子の手汗ハンパないって・・・・
年季の入った黒塗りライカみたいでカッコいいかも・・・・

ペンテル「スマッシュ」シャープペン買い増ししました!
バイクのサスペンションカバーをイメージして作られたという
ノックの蛇腹
当然のように紛失・・・
同じクラスでのスマッシュ使用者3人
皆、蛇腹が無いとか・・・

ペンテル「スマッシュ」シャープペン買い増ししました!
中一男子が選ぶ
ナンバーワンシャープは
写真下の ゼブラ 「デルガード」
とにかく芯が折れません
定価450円

写真上は 11/9に新発売の デルガードGR
ソフトなグリップ仕様です 定価700円
ちょっと太めです

シャープ一本でやる気が出るなら
お安い買い物!?
このやる気はいつまで続くのでしょうか・・・・

スマッシュもう一本買っといて!! と。

-------------------
ぺんてる スマッシュ
http://www.pentel.co.jp/products/automaticpencils/smash/
-------------------



  • 同じカテゴリー(文房具)の記事

    コメント

    名前
    削除
    ペンテル「スマッシュ」シャープペン買い増ししました!
      コメント(0)