スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

鰤いただいちゃいました!!

鰤いただいちゃいました!!
鰤いただきました!!
釣ったのは私ではなく
NESSA試投会で座布団ヒラメ釣れちゃった人です
仕事中に魚の写真だけがラインで送られてきました
?????
ワカナゴ? イナダ? ワラサ? ブリ?
鰤をくれるから取りに来いというのか、ただの自慢なのか・・・・

↓ 続く
鰤いただいちゃいました!!
おすそ分けを貰いに行くと
2匹釣れたようです
ちょっと時間がたっているから縮んだかもって・・・・
そんなことがあるのか???
釣ったのか、釣れたのかは???

鰤いただいちゃいました!!
私は写真係
では捌いてもらいましょう!!

鰤いただいちゃいました!!
ぶりあら大根に決定!!


!!閲覧注意!!
やはり彼がいました
ブリ糸状虫。 天然の証!人には寄生しないと言われても、ちょっと・・・・・・
鰤いただいちゃいました!!


鰤いただいちゃいました!!
帰りにスーパーでわさびを買おうとしたら
金目鯛が半額ではないですか!!
遠州灘産の鰤と、御前崎産の金目の盛り合わせに決定

鰤いただいちゃいました!!
鰤が大きくって調理が大変
(私は写真係でしたけど)
日曜でなくって良かった
美味しくいただきました!!

釣れすぎて困っている皆さん
いつでもお待ちしております!!





  • 同じカテゴリー(アウトドア)の記事

    コメント

    名前
    削除
    鰤いただいちゃいました!!
      コメント(0)