スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

タケノコ掘りに行ってきました。

タケノコ掘りに行ってきました。
タケノコ掘りに誘われてタケノコ掘りに行ってきました
↓ 続く



タケノコ掘りに行ってきました。
運動不足気味
勉強不足気味な中三男子
大丈夫なんでしょうか・・・・

タケノコ掘りに行ってきました。
新品のタケノコ鍬を借りました
タケノコ専用の鍬 最高です!!

タケノコ掘りに行ってきました。
ほったどーーーー
スーパーなら800円くらいでしょうか

タケノコ掘りに行ってきました。
頑張りすぎました(汗)

タケノコ掘りに行ってきました。
買ったばかりの鍬が 骨折

タケノコ掘りに行ってきました。
応急処置完了

タケノコ掘りに行ってきました。
そのままでは持ち主に返せないので
柄の交換

タケノコ掘りに行ってきました。
空柄
柄だけのことの様です
むなしい柄・・・・・
柄だけで2300円也
高級タケノコとなりました(涙)











  • 同じカテゴリー(アウトドア)の記事

    コメント

    名前
    削除
    タケノコ掘りに行ってきました。
      コメント(0)