スロー・イズ・ビューティフル!ファインダー越しの日常。アウトドア、自転車、写真、カメラ、珈琲、車etc。

牛? @富士ミルクランド

牛? @富士ミルクランド
牛の皮をかぶったヤギ
牛? @富士ミルクランド
富士ミルクランド。何年ぶりでしょうか
ずいぶん動物が増えていました

牛? @富士ミルクランド
ヤギにけんかを売る怪獣
これ以上は近づけません・・・

牛? @富士ミルクランド
初サラブレッド
乗馬体験500円(引き馬)

牛? @富士ミルクランド
背筋を伸ばして!

牛? @富士ミルクランド
ソフトクリームを食べて

牛? @富士ミルクランド
静岡限定 静岡サイダー
富士登山の疲れも吹っ飛びます

五合目から急に平地に降りてきたので
気圧の変化で耳抜きができずにイタイイタイと・・・
ソフトクリームを食べたらすっかり元気になりました。


富士山の帰りに富士ミルクランドへ寄ってきました
動物も遊具も昔より増えていてかなり遊べます
まかいの牧場にするか迷いましたが
あまり時間がなかったのでこちらに決定。
ジェラートショップもありました。






  • 同じカテゴリー(お出かけ(その他))の記事

    この記事へのコメント :

    セコム
    面白いヤギがいますね(笑)

    アイスもサイダーも美味しそうに飲みますね。
    2010年09月06日 21:41
    kimi
    セコムさん

    私もはじめ見た時は驚きました!
    看板やぎとしてもっと売り込んでも
    良さそうです。
    2010年09月06日 22:03

    コメント

    名前
    削除
    牛? @富士ミルクランド
      コメント(2)